静岡県三島市の商店主が集まり独自の視点で
三島の魅力や元気のいいお店を紹介しております。
スマートフォンでもご覧いただけます
三島商工会議所商業部会、個店魅力アップ委員会

うなぎ復活か?発売再開!

寒い夜が続きます。
今日は冬至です。

今晩は「ゆず」をお風呂に浮かべようと
柚子を求めて大社の前を歩いていると
うなぎ屋さんからいい香りが・・・
ふらっと寄りたくなりますが
今月はクリスマス、正月とイベントが続くきます
年末は何かと物入りが多いので少し我慢。
と思った次の瞬間
こんなポスターが目に飛び込んできました!

おまたせしました! 発売再開!
国産・アウトレット鰻
「たっぷり三人前以上!!」
税込み価格で1,980円

アウトレット鰻とは?
キズ、折れ、ちょい焦げとのこと
見た目はそんな事もないなぁと思いながらも
驚いたのは、その大きさ!!
なるほど、たっぷり三人前はありました。

今年の6月、天然のニホンウナギは絶滅危惧種に指定されてから
うなぎ保護のためと食も遠のいていたけど
やっぱり今晩は鰻にしようかなー

と、思う頃には柚子湯のことすっかり忘れていました


発売は期間限定のようです
お求めはお早めに
山本食品さんの場所はこちら