静岡県三島市の商店主が集まり独自の視点で
三島の魅力や元気のいいお店を紹介しております。
スマートフォンでもご覧いただけます
三島商工会議所商業部会、個店魅力アップ委員会

実はリラクゼーションを売るお店なんです

生活様式が西洋の文化を取り入れてから
椅子は生活の中に溶け込んできました。

座りやすさや機能を追求したもの様々なイスがありますが
この理容椅子に座るとついつい寝てしまいます。

こんなに気持ち良くイスの上で寝るなんて
学生の時以来かも
話を聞いてみると、この椅子かなりの人を眠らせてきたようです。

適度な大きさ、適度な硬さ
リズム感がいいハサミの音を聞いていると
なにやら無性に気持ちがいい・・・・


zzzzzzzzzzzzzzzz



「おきゃ・・
 お客さん」

ハッと目が覚めると首筋がひんやり、
気分も頭もスッキリ


本当のリラクゼーションってこんな所にもあるんですね



カットサロン・水口
三島市大社町4-1
TEL:055-971-7244